2008年03月27日

思わぬ訪問者♪

昨日、夕方一人バタバタしてたらicon16

扉に人の気配が・・・icon103

外も暗くicon99シャンプーブースからは確認しづらくface14

お客様かな?icon159

でも今は手が離せないしicon108

この後もご予約が入ってるからなあ〜icon61

と、シャンプーしつつ外を伺ってたら

扉が開き、そこには二人の男女が・・・icon130icon134

icon177(すいませ〜ん。今日はご予約がいっぱいで、
 僕一人でやってまして、よろしければ事前に
 お電話頂けたら助かりま〜す)と、

喉ギリギリのとこまで出そうになったんですが、

なんか見覚えのある顔icon130で・・・(視力が悪く、遠くがよく見えなくって。)

・・・

えっicon67icon66

おおおおicon67icon67icon67icon67

訪問者は学生の頃からの親友icon130です

しかもそばにはキレイな女性が・・・icon134

その親友icon130は大阪でパティシエicon154をしてまして

最近もお菓子icon156を送ってくれたりと

なにかとお世話になってるんですがface06

なんでicon67今ここに居るのicon67icon66

って、ホントにびっくりしました〜face08face08face08

お客様icon159にも事情を説明して

icon177ちょっ ちょっとお待ちください。

彼のもとへ・・・icon16

icon177どうしたと〜icon67icon66ビックリするじゃんicon67

icon130「いやあ、ビックリさせようと思って」

icon130「これ、お祝いicon120

icon177え”〜icon67icon67そんなのいいのに〜

いつまでいるとicon66飲み行こうよicon67icon142icon151

icon130「実は今日実家の北九にもどるんよ」icon17icon108

icon177そっかあ〜 わざわざこれだけのために来たんicon66

icon130「いや、ちょっと用事もあってね」

(後ろの女性icon134と目icon103が合い)

icon177こちらはicon66

icon130「んicon67icon66あ〜え〜っと俺の彼女」

あっそうicon67icon67はじめましてicon67icon67

icon134「こんばんは。」ペコリ。

icon130「実は結婚するんよ。んで、その報告もあってさ」

icon177マジで〜icon67icon67

icon177お前にはもったいないくらいのべっぴんさんやんicon67

icon130「あはは・・・」

icon130「ごめんね 忙しい時に来ちゃってさ」

icon177ホントよicon67icon67 連絡くらいしろよicon67icon67

icon177ゆっくり話したいじゃんicon67icon67

icon130「また夏icon125に戻ってくるから、そん時にicon67

icon177やね。

icon177ゴメンicon67ちょっとお客さん待たせてるけん

icon177仕事終わったら連絡するよ〜

icon130「OK、分かった。」

icon130「頑張ってicon67マジ応援しとるよicon67icon67

icon177おうicon67んじゃicon67

icon177彼女さんもまたねicon64

icon130「んじゃicon67icon67

icon134face02」ニコり。

こうしてバタバタの再会は終わり

僕はもちろん、

icon177すっ、すみませ〜ん お待たせしました〜・・・

icon159「仲良しのお友達なのね」

icon177はいicon67親友です。

営業後、電話icon82icon82でお互いアツくicon57語ったのは間違いありません・・・icon64
思わぬ訪問者♪
仲間が増えましたicon122
思わぬ訪問者♪
こんなカンジで作ったお菓子を頂くんですicon22

いつもアリガトねicon102

“一瞬”戻って来たって皆に伝えとくよ〜icon139icon187icon188icon189icon190icon205icon206icon123

次は連絡するよ〜にicon82icon67icon67

皆で迎えるから。icon12icon12icon12

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
バニラビーンズ♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 16:44│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。