2014年05月13日

復活〜!!!!!

どーもicon01

毎度ご無沙汰してますface07face07face07

今更ながらネットが復活いたしました〜icon80icon80icon80

まだしてなかったの?やicon07

遅すぎよ!などicon07icon07

色々言われまして・・・icon11icon11

さっさと復旧すればよかったのですがicon15

なんせ普段からアナログな生活なもので・・・icon130

パソコンないならなくても余り困らない性分でした(笑)icon143

いやいや

そのせいで沢山のお客様にご迷惑おかけし続けて約10ヶ月余り・・・icon198

本当にすいませんでしたicon11icon11

長い間キーボード触ってないと入力もぎこちないですicon205

でもパソコンやネットってあるとやっぱりスゴく便利ですね〜icon12icon12icon12

この喜びと皆様へのネット復活報告だけでは物足りなくなり

ちょっと前の入学シーズンでのお着付けをアップしますicon48icon48icon48

いつもお世話になってます

お向かいのクローバー歯科の美人先生icon159

長男さんの中学校のご入学でお着物で式にご参加icon22

相変わらずお綺麗なのでLAGUNAも気合いが入りますicon59

久々のアップと慣れないケータイなので写真が横向きでスイマセンicon95icon95icon95

やっぱりモデルがいいと似合いますね〜icon64
復活〜!!!!!

んんicon66icon66
復活〜!!!!!

なんかこのお着物見た記憶が・・・
復活〜!!!!!

実は以前長男さんの小学校のご入学式でお着付けさせて頂いたのですicon59


え”〜〜〜!!!face08

もうそんなに経つんですね〜face08face08

あれから6年経つんだ〜って感じですface08face08face08

それと

自分もそれだけ年をとったんですね〜icon196

それもビックリ!!face07



それと

これもちょい前ですが

金沢にお住まいのお客様が来福時にわざわざご来店icon144icon108

お土産頂きました〜face05
復活〜!!!!!

N様ありがとうございましたicon23
復活〜!!!!!

またうんと伸びた髪をバッサリいきましょうね〜icon61icon61

楽しみに待ってますicon102

では〜





同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
フランス〜♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)
 祝・卒業♪ (2013-03-11 23:27)

Posted by LAGUNA なお at 16:33│Comments(0)サロンワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。