2008年03月21日

バニラビーンズ♪

昨日icon01、ご紹介で来店頂いたお客様icon159icon134

あの有名なケーキ屋さん「バニラビーンズ」icon154のオーナーさんicon67

娘さんとご一緒に来店下さいましたicon64

以前から挨拶に伺おうとしてましたがicon16

人気のお店なので売り切れちゃうとcloseになってしまいますicon41

まともにopen時を見た事がなく・・・icon07

余計に気になっちゃうし挨拶に行かなきゃって焦ってくるしicon10

そうこうしてたらわざわざバニラビーンズさんicon154の方から

ご来店頂き、しかもあの有名なシュークリームicon154まで差し入れに頂いちゃいましたicon12icon12icon12
バニラビーンズ♪
ホントありがとうございますface06 っていうか挨拶にも行けず本当に申し訳ありません・・・face14

以前から、どんなオーナーさんかな〜icon66と。

とってもステキなお母様icon159ではないですか〜

娘さんicon134もカワイイし、仲がよくicon64

素敵な親子ってカンジですicon14

まずは娘さんからCUTicon61です(可愛くなってよかったねicon102

つづいてお母様icon61

CUT中もお仕事のお話を聞かせて頂いてとても勉強icon91icon63になりました

やっぱりスゴい人は言葉に重みがありますねicon09

お母様も春らしくicon48なってお二人ともステキになりました〜icon64icon64

モデルがいいと何でも似合いますface02

色んなお話を聞かせて頂きface16

職種は違っても目的は同じだと再確認しましたicon53

全ては何のためにface01

何が一番大切なのかface01

そこを履き違えなければ僕もいつかはバニラビーンズさんicon154のように

説得力icon57のある言葉を若い人達に伝えれるようになれるのではないかと・・・face01

頑張ろう〜icon67icon67

ホントありがとうございましたface02

これからもよろしくお願いしますicon102



P・S  ちなみに何時頃icon133伺ったらケーキicon154買えるんですかicon66と聞いたら

icon159「am10時なら大丈夫よ」とのことでしたface08 それにもビックリicon67icon67face08face08

さすがです・・・face16

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 11:43│Comments(2)奮闘記
この記事へのコメント
仲良し親子さんでしたでしょ?
バニラビーンズさんも
『とてもステキな方でした・・プロの話をしてくれて
 面白かったわ~!!』と絶賛されてましたよ。
 
ご近所付合いが出来るって、いいですねー

しかし・・・ここんところ差入れ話しが多いですよね
一時は痩せられて心配しましたが(笑)
もー大丈夫ですねッ
Posted by リード・ミチカ at 2008年03月21日 15:51
ミチカさん>
ホントいつも何から何までありがとうございます!
小さい頃から仲良しなのが伝わりますよ
僕はなんも特別な事は言ってませんから
逆に勉強させて頂きました!
差入れはホントありがたいです
なんかいっつもお腹減らしてる子供みたいですが・・・
そんなこと言わずまた例の
きな粉餅のお菓子楽しみにしてますから〜
Posted by LAGUNAなお at 2008年03月21日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。