2008年05月01日

ご近所の先輩

昨日、仕事も終わりicon99外掃除をしてると

icon177「こんばんは〜」

!?

あ〜!お疲れ様です!!face02

ご近所にあるサロンicon61の方でした

以前、挨拶を兼ねて伺った事があり

お店の前を通られる時に目icon103が合うと

挨拶するくらいしか出来なかったんですが・・・face01

icon177「いつも遅くまで頑張ってるね〜」

いやあ、一人なんでバタバタしてるだけですよ〜face02

icon177「無理しすぎないようにね!」

icon177「じゃあね!お疲れさ〜ん!!」

さらっと、爽やかに、でも貫禄あるというか

いつか僕もあんな風になりたいなあ〜とicon14

思いつつ、後ろ姿icon208icon108を見送って。

そしたら今日わざわざ名刺を持って来て下さってface06

仕事の合間に色々話してface02icon177

お互いバイク好きでicon208

今後情報交換も兼ねて食事icon28しましょうって事になりicon64

少しずつこの街に受け入れてもらえそうなカンジです。icon22

そうそう、昨日いつもお世話になってるお客様が

日田からご来店頂きicon17icon108

しかも差し入れにあの「赤霧島」を頂きましたicon67(Yさんありがとうございますicon67icon67
ご近所の先輩
一人で飲むより相手がいた方がいいですよね。icon142icon151

早速お誘いicon82してみようかなicon66

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
バニラビーンズ♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)
 思わぬ訪問者♪ (2008-03-27 16:44)

Posted by LAGUNA なお at 15:11│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。