2008年01月21日

工事着工!!

いやぁ~長いことブログicon80をサボってました~。face11

年が明けてicon01出店準備が一気にスピードを上げicon108

すべてが同時進行icon196で気が付けばもう20日ですぅicon10

まずは近況報告しま~す。face01

ついにicon67お店の工事icon09が始まり職人icon177の方々に毎日頑張って頂きicon100

今はこ~んなカンジです。
工事着工!!
ホント感謝×2 です。icon102

日々進んで行く工事に圧倒face08されつつこれと言ったお手伝いも出来ないのでicon15

気持ちばかりの差し入れicon27と邪魔にならない程度の会話の日々です。face16

icon177「他に棚付けたいとこある~?」 

face11「んん~えっと~そうですねぇ出来たらこことかぁ・・・」

icon177「幅はどれくらいにする?」

face11「そうですねぇ・・・」

face12「・・・」

icon177「・・・?」

face11「甲木さんと打ち合わせしてからでいいですか?」

icon177「そうやね。なるべく早い方が助かるよ。」

face11「分っかりました~」

ここまできたらもう全ておまかせしますicon67icon67ってな感じなんですが

聞かれたらつい欲がでてface15、でも勝手に決めれないしface13、そんな時はまず甲木さんに相談ですicon82

ご近所の方にも挨拶して、face01
工事着工!!
「この街に受け入れてもらえるように頑張ろう!!」icon09icon09icon09

そう思う日々です。icon12icon12

これからどうぞよろしくお願いします!!icon64

もうすぐ僕の想いicon57がカタチになります。icon25




昨日沖縄icon159から仲良しのお客様が来福されカットicon61させて頂きました。icon22
いつもホントありがとうございます。icon102
お土産に頂いた 練り唐辛子icon86(スッゴい辛いらしい)
辛いの好きなface09僕にはもってこいの調味料です。icon28
コウノさんありがと~。icon64
工事着工!!
見るからに辛そうですねぇ。icon95
ってか、写真デカくてすいませんicon10

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 00:44│Comments(2)奮闘記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ここどこですか~??ヾ(o・∀・o)ノ” 工事が着々と進んでるみたいで楽しみですねぇ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

今、結構髪伸びてきてて、今度カットしてくださいねぇ~(u‿ฺu✿ฺ)
来客第1号になっちゃおっかな(o´艸`)
Posted by やなぎ(さやえんどう) at 2008年01月23日 00:08
やなぎさん>
こんばんは。いつもありがとうございます。
近々オープン告知のハガキを送らせて頂きます。
楽しみに待ってて下さいね~。
お会い出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by LAGUNAなお at 2008年01月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。