2007年10月19日

目からうろこ!

今日は、いつもお世話になっている会社リードさんの勉強会に行ってきました!icon16
今回は、2回目の参加で前回より少し緊張はなかったけどface01、みんなすごい人ばかりで
とっても刺激を受けました。icon05

この本はこの勉強会で紹介されたオススメの本でーす!icon91
本を読むのが苦手な僕face07でもあっと言う間に読んでしまうくらい斬新でおもしろいicon77
これから起業される方、すでにされてる方、自己啓発本を探されてる方オススメです!
内容を紹介したいところですが、これは是非読んで感じて頂きたい。
びっくりするような内容ですが、目icon103からうろこですヨ。

目からうろこ!
フォレスト出版 神田昌典(著)

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 00:17│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。