2007年10月16日

奮闘中!!

人には向き不向きがあるとしたら、きっと僕にはパソコンicon80
向いていない方に当てはまると思う。icon198
開業準備はそれこそ毎日が初体験の連続で、体がいくつあっても
足らない感じ・・・icon95
でも大変とかキツいなど思った事はないかなface01
毎日が新鮮icon65で少しずつの積み重ねがちゃんとカタチになってくれるし・・・
でも、その中で一番の宿敵がこのパソコンicon80icon80icon80!!
独立をきっかけに本格的にパソコンをはじめた〔?〕訳なんですが・・・
直接手icon73icon74icon75icon76をつかってのデザイン作りは好きでも間にこのマシーンicon80が絡んでくると
たちまちペースダウンしてしまいます。icon15
今日もお客様へのDMicon27作りに励んでました。イラストレーターって使いこなせたら
すっごい便利でおもしろいソフトなんでしょうけどパソコン自体の扱いもicon90ままならない
僕には強敵です。icon177
イラストレーターよ!いつの日か必ずカッコいいデザイン作ってみせるからな!!icon09
(まだ他にフォトショップetc色々まちうけてますが・・・)
さーて今日も何時になる事やら・・・icon133

奮闘中!!
はじめてフラッシュメモリを買いました。
キーホルダーみたいなデザインですね。



同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 02:22│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。