2007年10月12日

秋ですね

今日は朝からネットで物件探しをしてみたり、現地にいって確認してみたりいろいろな準備をしました。物件は、データで見るのと実際に行ってみるのではやっぱりぜんぜん違いますね。
いろいろな街の風景があって、もう本当に秋だなーと感じますね。
街のファッションも秋らしくなってきて髪も衣替えの季節ですね。
髪へのご質問もあればコメント下さいねicon61
髪のことならおまかせあれ~icon12icon12icon12

帰ってきてちょっと休憩。
美容器具のカタログをひろげ、いろいろと妄想してましたface15
こういうのをいろいろと考えているときが一番楽しいのかもしれませんね。
あとはやっぱり現実に戻り・・・face11

秋ですね

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 20:55│Comments(2)奮闘記
この記事へのコメント
初めまして!
お店を出されるんですね。
頑張って下さい!

カタログ見るのって、楽しいですよね〜!
妄想大好きです(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月12日 22:05
はじめまして!
なおです。コメントありがとうございます。
ブログをはじめたばかりで、まだよくわからないこともいろいろあるので、いろいろ勉強しないとですね。

ブログのぞいてます!すごいですね。
今日ライブなんですね!がんばってください!!!
音楽で人に感動を与えることができるってステキですね。僕もジャンルは違いますが、美容をとおして人に感動を与えることができるようになっていきたいです。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月13日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。