2008年06月10日

プレゼント♪

昨日はマリノアへ行ってきましたicon17icon108
プレゼント♪
来週父の日なんでicon177

数少ないface07父のイベントへの

プレゼントicon27を買いに

天気もそんなに悪くなくicon01

平日でも結構お客さんはいるんですね〜face01

去年は何あげたかな〜icon66

そうそう、たしかcrocsのサンダルicon85

う〜ん、今年は何にしようかな〜icon66icon66

ちょいワル風icon194に帽子とシャツにしようicon67

お洒落していつまでも元気でいて欲しいですね〜icon64

お酒icon142の飲み過ぎで体がちょっと心配ですが・・・icon11

早く渡したいですネ。icon14

同じカテゴリー(家族)の記事画像
四国から
讃岐うどん 其の三
讃岐うどん 其の二
讃岐うどん 其の一
四国へ
噂のケーキ
同じカテゴリー(家族)の記事
 四国から (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の三 (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の二 (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の一 (2010-08-25 15:43)
 四国へ (2010-08-25 15:43)
 噂のケーキ (2010-07-25 17:14)

Posted by LAGUNA なお at 23:51│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。