2010年08月25日

四国へ

更新遅くなりました〜icon11

お盆明けバタバタで・・・icon108

連休は四国のおばあちゃんに会いに行ってきましたicon64

今回は初のフェリー泊icon19

午後9時55分発の午前5時着の便ですface04

以前は大分の別府港からの短距離を船で渡ってましたが

今回は小倉港からの長距離プランで
四国へ
フェリーも大きく乗客も多かったです

船内では色んなモノも売ってて賑わってましたicon65

個室に泊まれたのでゆっくり出来ましたよicon100

出航してしばらくすると関門海峡を通過
四国へ
普段では見る事のない下から関門橋を見上げましたicon207

数十年ぶりの二段ベットで寝れるか不安でしたがface04

売店でたらふくお酒を買ってましたので晩酌後icon142icon151

気付かないうちに爆睡でしたicon95

早朝4時半にはモーニングコールのアナウンスで起こされface07

つかの間の船旅です

おばあちゃんは香川に住んでて

香川といえば讃岐うどんicon136

今回はどこに連れてってもらえるか?楽しみです。icon102

同じカテゴリー(家族)の記事画像
四国から
讃岐うどん 其の三
讃岐うどん 其の二
讃岐うどん 其の一
噂のケーキ
さくらんぼ
同じカテゴリー(家族)の記事
 四国から (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の三 (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の二 (2010-08-25 15:44)
 讃岐うどん 其の一 (2010-08-25 15:43)
 噂のケーキ (2010-07-25 17:14)
 さくらんぼ (2010-06-08 10:14)

Posted by LAGUNA なお at 15:43│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。