2008年03月07日

定期的なメンテナンスを・・・

icon01からせっせと開店準備icon10

もっと余裕をもって出勤すればいいのですがicon208icon108

なかなか思うようには・・・face11

開店前でも

icon134「今からいいですか?」

はい!大丈夫ですよ〜face02

こんなカンジで一日がはじまりicon16

中途半端な店内を気にしつつ・・・icon103

合間をみつけお片付けicon16

気づけば日付変わってるじゃんicon67face08

ブログicon80の更新もしてないなあ〜icon11

そんなこんなで

最近は朝一icon01にブログしてま〜すicon22

この二日位は時間に余裕がなくさぼってましたface13

はあ〜 もっと上手に時間を活用したいですねえ〜face16

今一番行きたいトコicon17icon108

ズバリ歯医者さんicon64icon64

いつも定期的にお口のお手入れといいますか

メンテナンスicon90みたいなのをしてもらってますが

ここんとこ行けてなく・・・icon41

せっかくお向かいに素敵な歯医者さんがあるのに〜icon12icon12icon12

icon134お会いするたび

icon177「近々行きますから〜」と・・・

よっしゃicon77今日も気合い入れてicon09頑張りまっしょいicon77icon77

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 10:56│Comments(5)サロンワーク
この記事へのコメント
こんばんは。
お向かいにあるクローバー歯科のDr.はるかです。

先日は、大変お世話になりありがとうございました。
先生にして頂いたヘアスタイルとっても気に入っています。
また伺いますので、よろしくお願いしますね。

ところで、ブログで医院を紹介して頂きありがとうございました。
実は・・・うちもブログを書いておりまして、ラグーナさんも2回ほど登場させて頂いております。
もしよろしければ、http://ameblo.jp/clover-blog/day-20080220.htmlの2/13と2/20をご覧くださいね!!

当院への御来院に関しては、本当に気を遣われないでくださいね。
でも、もしお越し頂けることがあれば、スタッフ一同歓迎いたします。

それでは、これからも高取2丁目交差点カド仲間としてよろしくお願い致します!!
Posted by Dr.はるか at 2008年03月08日 00:16
こんにちは!
その節はホントありがとうございました。
これからも精一杯頑張って参りますので
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年03月08日 10:48
まぁ~ステキ!
“ご近所さん”と仲良くなれて
良かったですねッ

そーいえば・・いつも綺麗な歯ですもんね。
なるほど・・・キレイ好きはそんなトコにも
さすが・・参りました。
Posted by リード・ミチカ at 2008年03月08日 13:15
毎日お忙しそうですね〜!
体を壊さないように、頑張ってくださいね♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年03月09日 00:33
ミチカさん>
いつもありがとうございます。
お店の方もイイ感じに載せて頂き喜んでます!
これからも地域に貢献できるようアツい想いを
伝えていきますよ〜!!
歯でしょ!?まだまだ意外なトコありますよ〜。
あんなトコや、こんなトコ〜。

ドルチェさん>
こんにちは〜
先日のブログ見ましたよ
佐賀でイベントされたんですね〜
ホントいつも思いますがドルチェさんって
スゴい方達なんですね〜
僕もお店精一杯やってますよ!!
これもよろしくお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年03月09日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。