2008年02月13日

ブログってスゴい!!!!!

いやあ、今日はお店もゆっくりでicon1432回目のブログですよ〜icon22

今日は今日icon01、 明日は明日。icon01icon01

気持ち切り替えて また明日。icon100

O型なのに意外と几帳面な性格でface11、バタバタが続いておろそかにしてた事務作業や裏方作業を。icon80icon91

出来る時にしとかなきゃ!ね。icon64

それより、なにより今日はビックリicon59なサプライズゲストが来店されました〜。icon208

僕は開業準備を始めた時にブログicon80も始めて、まだまだ初心者icon90なんですが

この特別面白くはないブログface13(おもしろおかしく書きたいんですが・・・)を

見てくれてる方がいるんですねえ〜感謝感謝!!icon12icon12

夕方お店のドアが・・・

icon187「あの〜ブログを見て来たんですけど〜」

icon177???

icon177!? 

icon187「よかよか見てますよ」

icon177え”〜ホントですかあ〜

icon187「ブログ見ててオープンされたみたいで。この辺りの風景載ってたのとか見て」

icon187「お店の前を通ってるんですよ」

icon187「んで、多分この店だろうなと。」

icon187「オープンおめでとうございます!これプレゼントです。」
ブログってスゴい!!!!!
こんな素敵なプレゼント頂きました〜icon120

ブログってスゴいですね!!icon80icon80icon80

初めは「そんなハイテクicon60なものに興味ないねicon194」と思ってましたが

こんな人の温かさを感じるなんて・・・icon41icon41icon41

まさやんさんありがとうございますicon67 またいつでも寄ってくださいicon67icon67

ブログ最高icon77 よかよか最高icon77icon77

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 20:28│Comments(2)news
この記事へのコメント
お久しぶりです、オープンおめでとうございます。
僕もなんとかかんとか開業に向けて前進しております。
今度、近くに行ったら立ち寄らせてもらいますのでお店のほう見学させてくださいね、b(^_^)
それでは、頑張って下さい。
Posted by 辺原です。 at 2008年02月14日 16:35
辺原さん>
こんばんは!お久しぶりです〜
なかなかお会い出来ませんが
リードの方々からはお話を伺ってますよ!
お互いへばらんように頑張らないとですね!!
是非、お越し下さい 何もない店ですが大歓迎ですよ〜
Posted by LAGUNAなお at 2008年02月15日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。