2007年11月24日

初もんじゃ~!!

先日、友人が髪を切りicon61にきてくれて夜食事にicon28行くことになり
以前からリードさんに紹介頂いてた「もこだ」さんへ・・・icon16

大手門の一角にあるお店で雰囲気もとても良くicon12icon12icon12お店に入ると
「ウル虎icon189の父・母」こと坂田夫妻が笑顔face02で迎えてくださり奥のテーブルへ・・・

店内は阪神タイガースicon189icon189icon189一色であまりなじみicon103のない僕らも
大変楽しめました!!icon22

さっそくビールで乾杯icon142icon151して牛スジ煮込みをパクっっicon28
「これはicon53ビール何杯もいけるねぇ」と友人が。icon105
初もんじゃ~!!
つづいて、お好み焼き「もこだ焼き」。icon102
具に牛スジやキムチなどが入っててこれも美味icon67icon67
初もんじゃ~!!
んで、もんじゃ焼きも注文。icon64
実は僕、もんじゃ焼き初めてなんですっっicon14
ウル虎の母が丁寧に作って下さいました。icon102icon102icon102
初もんじゃ~!!
とても美味しかったのでicon100つい、おかわり追加注文しちゃいました~。icon28

お酒も美味しくいただきました~。icon142icon152icon116

「もこだ」さん、居心地がよく長々とおじゃましてしまい
スイマセンでした~。face06

すっごくicon67icon67美味しかったですicon100また来ま~す。icon108

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 16:56│Comments(1)
この記事へのコメント
うぉっめちゃ美味そうですね☆

そういえば俺の髪の毛、というかモミがまたチュルってきました↓↓
そろそろまた連絡するかもですwww
Posted by at 2007年11月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。