2007年11月19日

三瀬で・・・

今朝は寒かったですねicon02icon108

今日は朝から地元へ日帰りで行ってきましたicon17

途中いつものように三瀬を車で走ってると紅葉icon120がキレイだったので
おもわずicon103車を止めてパチリしちゃいましたicon207icon97
三瀬で・・・
午前中icon01のまだ寒い中、真っ青な空と日差しのコントラストに
紅葉がよく合ってましたよicon64icon64
三瀬で・・・
山の中で車止めたりして、つくづく「ブログ始めてなきゃこんなトコで写メなんて撮らないよな~」
など思いつつ四季に触れちゃいましたface01
三瀬で・・・
上の写真は有名な蕎麦屋さん「彦」icon136最近、福岡市内にもオープンしたらしいですよicon102

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 22:07│Comments(6)news
この記事へのコメント
綺麗ですね~(^o^)
今年は寒くなるのが遅かったから今が見頃なんですね♪
去年までバイク乗ってたから紅葉観によく行きました。
三瀬の方にはどんぐり村に行ったとき一度通った事あるけど
1月だったから雪があって怖かったです。(^_^;)
あっ その時は車でした。
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年11月20日 00:10
紅葉綺麗ですね
北山湖には、よくバス釣りにきてました。
帰りには、三瀬そば・温泉がセットだったのに
おれの人生どこでどうなったのか
二日市温泉街で、温泉にもいらず町家カフェ・・・・・

居心地のボクがいる 「そのまんまでいいよ」 (^_-)-☆
Posted by 茶の子 at 2007年11月20日 19:51
私も昨日のお休みに平和台の紅葉を少し見てきました♪

紅葉も綺麗だけど蕎麦屋が気になります(笑)
そば好きなので。。。♪
Posted by RIPS at 2007年11月20日 22:29
ばるびえーれさん>
へぇ~バイク乗るんですね。
一月は雪が積もってる事多いですよ。
三瀬トンネルの上の峠を雪の日にあえて
オフロードバイクでタイヤを滑らせながら登る遊びに
この歳になってもハマってる僕って・・・
タイヤにネジを打ちこんだりしてスッゴい楽しいです!!

茶の子さん>
僕も小学生の頃から北山ダムでバス釣りしてます!
今でも現役ですよ!!しかし、あそこのダムはサイズが
小さいですよね~
佐賀にはいっぱいため池があり全国的にもバス釣りでは
有名ですよ!!実家の近くの池で去年45cmオーバーを
釣りました!MYボート欲しいですね~
今度お店にお伺いします!色々お話して下さい!!

RIPSさん>
三瀬トンネルを抜けて、5分もしないうちに左手にありますよ!
最近、たしか野間の方にオープンしたらしいですが・・・
まずは本場でしょう。その先にある三瀬そばは、昔から有名で、
何度も食べたことあるんですが僕もまだ「彦」は行ってません。
Posted by LGUNAなお at 2007年11月21日 00:24
RIPSさん>
すいません、トンネル抜けた先の左ではなく「右」です!
Posted by LGUNAなお at 2007年11月21日 00:44
おつかれさまです。
今川に居ぬきの物件があります。福泉さんにも話してるので聞いてみてください。
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年11月22日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。