2007年10月25日

大失敗!!!

昨日の夜、家でのんびーりしていたら久々の友人に飲みicon151に誘われてicon83飲みにいくことになりました。icon16
少し風邪気味(?)だったのかface07、いつもより酔いがまわるのがはやく、ぐでんぐでんicon196になってしまい(友人いわく)・・・みかねた友人face10が僕を友人宅へ搬送してくれました。face11

平日の夜中に友人の大切な彼女さんicon134もいるお部屋に急におしかけてしまいicon108、本当にごめんなさい。face16
それなのにまた飲み直しって事で酔っ払い二人して(特に僕ですね)あきれた彼女さんの視線icon103を気にしつつ(?)深夜の晩餐icon28スタートです。
彼女さん、ものすごく迷惑そーな顔icon101をしてましたが・・・(そりゃそうですよね。icon10
その後、結局朝まで死人のように寝てたらしいです。icon11

ってことで、今日はお詫びにケーキicon154を買ってプレゼントしました。icon27(僕の「一人で入るのは苦手な場所ベスト3icon56」のケーキ屋さんです)がんばって行って来ました。
以前お客様においしいと聞いてた原四つ角近くにあるストロベリーガーデンです。
大失敗!!!



同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~美味しそうですね!ストロベリーガーデン、私も好きです!これだったらお詫びの気持ちもちゃんと伝わったのでは・・・??風邪気味の時はお酒まわるの早いですもんね。また苦手な場所に行かなくて済むようお気をつけて・・・
Posted by れい at 2007年10月26日 00:07
ちゃんとお詫びの気持ち伝わったでしょうか~。
そうですね。
飲みすぎには注意ですね。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月26日 20:16
こんばんわ! 平田です。
南里さん、たぶん原さんと勘違いしてるんじゃないかな・・・??
わたくし♀ですよ(^_-)-☆ 理容師だからお店にお食事だせませ~ん。 (ToT)/~~~
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年10月26日 21:53
酔って失敗...僕もあります(笑)
思い出したくありませんが...(笑)

ストロベリーガーデン、僕も大好きです!
ミルクレープが絶品ですよ☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。