2007年10月24日

風邪かな・・・

最近めっきり寒くなりましたがみなさまはいかがお過ごしですか???
昨日も少しコメントしましたがいろいろとうれしい話しface02が続いたので
ビールicon142を何本か飲んで夜更かしをしていたら・・・朝起きたらTシャツに短パンでソファで寝てましたface07icon10

うーん、何だか体調がおかしいのかなと思いつつ、今日の仕事は無事おえましたface16

今日は暖かーいicon171ものでも食べてはやく寝ようと思います。
みなさんも風邪がはやっているようなので、僕のようにソファで寝ないように気をつけて下さいねicon73
※まあこの寒い時期にソファで寝ちゃうのは僕ぐらいでしょうが・・・。

風邪かな・・・
写真は、原の風靡のラーメンicon171です!
久々に行きましたが、けっこうおいしいんですよ!
ラーメンもこってりでおいしいですが、チャーハンもパラパラしててオススメです!

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 21:55│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして~!私も風邪ひいてます(薄着で寝てしまったせいか・・・)最近は朝晩冷えますからね。お大事に・・・
風靡、たまに行きますよ!けっこうボリュームあるし、ラーメンと炒飯食べてるお客さん多いですね。こないだ頼んでみたら多くて食べ切れませんでした(>_<)でもおいしかったです。遅くまでやってるしいいですよね♪
Posted by れい at 2007年10月24日 23:36
昨日はカットありがとうございましたv(`∀´v)
寒いですよね〜俺は昨日は一人で鍋をつついてましたw
Posted by ばんぺいゆ at 2007年10月25日 12:39
>れいさん
はじめましてー!ブログのぞかせていただきました。
おいしそうなものがいっぱいのってますね。
今度チェックしていってみようと思います!

>ばんぺいゆさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
風邪気をつけて下さいね。
一人鍋いいですねー。
ではまたお待ちしておりまーす!
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月25日 22:14
リードさんの勉強会でご一緒した平田です。
私もブログこっちにお引越しました(^-^)v
頑張って更新していきま~す!なおさんも体調管理、気を付けて頑張ってくださいねw
Posted by kiyo at 2007年10月25日 23:01
こんばんわ! 平田さん準備の方はどんな感じですか?
僕の方はブログのとおり日々奮闘中です!
頑張って必ずステキなお店を作りますから!!
平田さんも絶対理想のお店出して下さい!!!
その時は連絡下さいネ。
おじゃまさせて下さい!食べに行きたいです。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。