2008年09月12日

赤ちゃん♡

先月ご出産icon119されたばかりのお客様が来店icon134

姉妹で来て頂いてるんですがicon64

今回妹さんが出産されicon12icon12icon12

さすがに一人では赤ちゃんの世話ができないのでicon10

お姉さんが子守り役として一緒に来店されましたface01

スゴく可愛くてお利口さんの赤ちゃんでicon102

慌てる事なく施術icon61も出来て助かりましたface06

それでも3時間程icon133の間お姉さんも子守りをされてたから
赤ちゃん♡
さすがだなあと関心しましたicon14

妹さんもゆっくりとくつろいであったので良かったですicon65
赤ちゃん♡
出産前の段々お腹が大きくなっていくのもお店で見てましてface08

色々大変だと聞いてましたface09

今回出産の事や育児の事を聞かせてもらいface01

今欲しいものやしたい事あります?と聞いたらface01

icon134「一人で7時間位ゆっくり寝たいicon67icon67」だそうです

なるほど・・・face16

頑張ってくださ〜いicon09icon09icon09

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 09:59│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
なおさん、こんばんわ☆
先日お店についてメールで問い合わせした者です(*^_^*)
ブログ楽しく見てます!!

今回のお話、共感しました(^-^)
私は姉がいるのですが、姉が出産した時よく手伝いに家に行ってました。
実際に手伝ってみて、子育てって本当に大変だなっと思ったものでした。
子供は女の子で、姪っ子は現在1歳4か月です( ^^)
絵本を買ってあげたり、洋服を買ってあげたりできて、姪っ子って本当にかわいいです!!!
Posted by メグミ at 2008年09月14日 22:38
メグミさん>
こんにちは!
先日はわざわざありがとうございまいした
僕にも姪っ子がいるんですがカワイイですよね
4歳になるんですが双子なんですよ
最近やっと見分けが出来るようになりました(笑)
Posted by LAGUNAなお at 2008年09月16日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。