2008年09月02日

麺通団★

8月icon125はお盆休みなどで連休を頂いてたので

月曜の定休日も営業してたんですがicon16

9月に入りようやく通常通りに戻ってface01

先日は久々の月曜にお休みをしicon102

前から気になってた「福岡麺通団」icon136に行ってきました

讃岐うどんicon136が好きでわざわざ香川まで食べにも行った事あるんですがicon17icon108

福岡でも美味しい讃岐うどんが食べれると以前から聞いてましてicon102

ついに行ってきましたicon22

ちょうどお昼時icon01で看板を見つけ店内を覗くとicon103
麺通団★
スゴい満席でface08

でもうどん屋さんなんで回転が速くface02
麺通団★
ちょっと待てば座れちゃいますface01

ここは天ぷらが豊富でスゴい数ですicon14
麺通団★
うどんも勿論おいしかったですicon100
麺通団★
最近食べ物のブログばっかという事に気付きました・・・icon11

でも仕事もちゃんとしてますから〜icon61

美味しいものを食べるのが唯一のリフレッシュになっちゃってます・・・face11

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 17:59│Comments(3)
この記事へのコメント
なおさん、お久しぶりです~♪
春日のリップスです☆
麺通団の画像につられてコメントしちゃいました(笑
私達も8月に食べに行ってきたんです。
美味しいですよね☆
そしてなおさんの前のブログに載ってた志成にも行こうと計画してます♪
リップスのお客様で讃岐うどんがすんごく好きな方がいて、教えてあげようと思ってるんです!
ぶっかけ?なんとかが美味しそうです♪
Posted by リップス at 2008年09月02日 20:11
僕も行ったことありますが、美味しいですよねっ!!!!!店内は活気があっていいです(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月03日 10:49
リップスさん>
こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます!!
ブログ見させてもらってますよ〜
ホント、素敵なお店っていうのが伝わってきます。
なかなかお会い出来ませんが必ず挨拶には伺おうと
思っておりますので!!!
志成もオススメです 是非!!



samuraihairさん>
こんにちは!
ホントですね。
話には聞いてましたが
活気もあり美味しかったです
あんなトコにあったんですね〜
気付きませんでした。
Posted by LAGUNAなお at 2008年09月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。