2008年07月18日

穫れたて♪

差し入れを頂きましたicon64
穫れたて♪
穫れたてらしくicon01

今が旬なんですかねicon60

お祭りなんかでついあの香ばしさにつられてicon102

食べちゃうものの

いっつも歯に詰まって大変ですface03icon10

さあ、どうやって食べようかなicon66

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
茹でてサラダに粒をパラパラと載せるのはどう?
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月18日 16:53
ノーテン小作人さん>
はじめまして!
サラダいいですね
早く食べてあげた方が美味しいですよね?
Posted by LAGUNAなお at 2008年07月19日 10:24
はじめまして☆
とうもろこし食べましたか(*^皿^*)新鮮そうなんでやっぱり塩ゆでがシンプルでイイなぁと♪
あ~食べたくなったので明日買って来ようっとヽ(*´∀`)ノ
Posted by ☆トラッキー☆ at 2008年07月21日 01:43
トラッキーさん>
はじめまして。
僕も一つ塩ゆで食べました
美味しいですよね〜
まだまだありますんで今晩も・・・
Posted by LAGUNAなお at 2008年07月22日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。