2008年05月27日

麺好き♡

今日も暑いですね〜icon01

昨日はお休みでicon64

車で出かけたんですがicon17icon108

さすがにもう限界という事でicon10

車内もエアコンつけちゃいましたicon108

こんなに暑いと食欲icon28も落ちちゃってましてicon15

お昼何食べようかなあ〜と・・・

そう言えばface08最近リードさんから大手門に讃岐うどんicon136のお店が

オープンしたと聞いてまして

んじゃ、行ってみようって事でicon16

早速お邪魔してきました〜icon22

店内もお洒落なカンジでicon12icon12(店内の写真なくてスイマセン)

お店の方々もお忙しくバタバタされててicon16icon16

活気があっていいカンジですicon102

これは野菜天ぶっかけうどんで
麺好き♡
こっちは山いもぶっかけうどんです
麺好き♡
さすが讃岐うどんicon67

麺にコシがあって食べごたえもグーですicon100

いやあ〜 ホント美味しかったですface02icon22

こんな暑い日は冷たいモノにかぎりますicon65

麺好きにはたまりません・・・icon14


 讃岐うどん 志成(SHINARI)

 福岡市中央区大手門3−3−24小金丸ビル1階北側
 
 092−724−3946


オススメです。face01face01face01

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 13:41│Comments(7)
この記事へのコメント
おおおお!!!
早速、行ってくださったんですねッ
ありがとうございますぅ~♪

さすがッ なおさん!
美味しそうな写真が
ゴージャスにドド~~ンっと。
朝からお腹がグ~・・ですよ。
Posted by リード・ミチカ at 2008年05月28日 10:09
ミチカさん>
ホント美味しかったですよ〜
こちらこそ素敵なお店紹介頂いて
ありがとうございます。
これからも行かせて頂きま〜す。
Posted by LAGUNAなお at 2008年05月28日 10:27
初めまして!突然のコメント失礼します。
美容師の方々のブログを集めたサイト【美容師のお仕事♪】が
この度、リニューアルし、デザインもスッキリ読みやすくなり、
さらに、質問集など追加してました。
一度ご覧頂ければと思います。
http://job-aesth.busilog.com/

また、美容師の方や
美容師を目指されている方の
ブログ登録大募集中です。
現在美容師の方の登録が少ないため、
更新されるとTOPページ表示されやすい状態です。

よろしくお願い致します。
Posted by 美容師のお仕事♪ at 2008年05月31日 21:13
お邪魔しま~す(^-^;)
めちゃくちゃ美味しそうで(*^-^*)
私も気になってたんですが、やっぱり食べたい!!
ミチカちゃんと行こっ(^^)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月01日 23:41
ティンクルさん>
はじめまして!
ミチカさんとお知り合いなんですね〜
うどんスッゴイ美味しかったですよ
是非おすすめデス
これからもヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月03日 10:39
LAGUNAなおさん、こんばんは!!
実はこのページでみて、仕事帰りに2度ほど自転車で行きました。
....がっ、私の帰る時間帯(19時すぎ)は営業してないんですねー。がっくし。
でもキレイでおしゃれなお店でした。

こうなりゃ昼に仕事サボって(?)行ってみます。
Posted by iriekiriek at 2008年07月03日 00:39
iriekさん>
閉まってましたか!?
たしか前回行った時にプレオープン中は
お昼のみの営業とはありましたが
まだお昼だけなんでしょうかね?
それともその日の麺が無くなって終了してたりとか・・・
僕もまた近々行ってみますよ。
Posted by LAGUNAなお at 2008年07月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。