2008年04月12日

気持ちが嬉しいです

いつもシャンプー・ブローでお越し下さるお客様。

今朝icon01icon159「おはよ〜」とご来店。

いつもみたいに世間話をしながら準備に・・・icon64

すると今日は、

鏡ギリギリまでお顔を近づけてicon103

icon159「結構伸びたね、カラーしよっかな〜?」

icon177「!?」

icon177「カラーされます??」

ホントいっつもお世話になってる方なんですがface01

一度も髪を切らせて頂いた事がなくicon61(いつもお友達の美容室でカットはしてると伺ってまして)

僕も気にせず、会いに来て下さるだけで嬉しいのでface02

今日もいつものノリでいただけにface02

ちょっとビックリ。face08

早速カウンセリング

施術中も

icon177「こんなに長い時間一緒にいるのも初めてですね〜」

icon159「そうね」

お互い色んな事を話してicon14

お客様との距離も近くなれたような・・・icon64icon64

今回きりでもいいface01

うちのお店で切りたいと思って下さったその気持ちが嬉しいですface01

そんな気持ちに答えたくてface01

日々命がけでやってますicon09

大袈裟かもしれませんがface02

LAGUNAはそんなサロンですicon22
気持ちが嬉しいです
帰り際に

icon159「次はいつぐらいにカットとカラーしたらいいの?」

icon177「いつでもいいですよ。気になる時で。」

icon159「そう?またお願いしていい?」

icon177「そんなかしこまらないでくださいよ〜」

icon177「選ぶのは自由!したい時にしたい場所で!それでいいですよ」

icon177「いままでみたいにシャンプー・ブローでお会い出来るだけで嬉しいですから〜icon102

icon159「ありがと」

僕の方こそいつもありがとうございます!!です。face01

ちょっとした事でもおチカラになれたらそれだけで幸せです。face02

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 00:13│Comments(0)サロンワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。