2008年03月25日

旅立ち・・・

先週末は、大学icon91icon63を卒業されたお客様が実家に帰られる前にわざわざご来店下さいましたicon64

嬉しいんですが、正直会いたくありません・・・face03

毎年この時期が嫌いですface09

せっかく出会ったのに

お別ればっかり続くからicon11・・・icon41

いっその事何もないままの別れの方がラクですよicon07

出会いがあれば別れがあるって言いますが

ホントつらいです・・・

以前の勤め先のオーナーからは

icon177「気持ちは分かるけどそれが仕事だし、そこまで考えなくていいんじゃないか?」

と、よく言われてましたよface07

大袈裟かもしれませんが

一人一人の方と真剣に接したくて・・・face01

お祝い事だしめちゃめちゃ嬉しいんですがface02

性分なんですね〜icon11

Iさんホントおめでとうございますicon67icon67
旅立ち・・・
頑張ってくださいね〜icon09

マジ応援してますからicon64icon64

僕はココicon125にいますからいつでも遊びに来て下さ〜いicon102

開店祝いのお花icon149まで頂いて
旅立ち・・・
ホントは僕が卒業祝いicon120であげないといけないんですが・・・

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 15:27│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
ホント!!!・・そ~ですよねェ~
お別れってツライッ!
スンゴク淋しいもんです。
一生会えないってわけじゃーないんだろーけど・・。

でも、別れをツライって思える程の
お付合いができるってゆーのは
それはそれで・・幸せってことかも・・ですよー。
きっと・・。
Posted by リード・ミチカ at 2008年03月26日 09:05
ミチカさん>
ですね!!
友達でも仕事でのお付き合いの方でも
お客様でも僕が出会った人はみんな同じなんです。
距離や立場とかを全てフリーな関係でいたいのです。
純粋に人間らしい付き合いがしたいだけです。
スンマセン アツっ苦しくて・・・
Posted by LAGUNAなお at 2008年03月26日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。