2008年10月03日

生キャラメル♡

こんにちは〜icon01LAGUNAですicon22

久々のブログですicon80

中々、時間がなくて〜icon10ってのは言い訳で・・・face11

もう10月ですねicon124

今年もあと3ヶ月face08

1年あっと言う間ですicon108

去年の今頃は開業準備でリードさんicon25のトコで

勉強会に参加したりicon91icon63

テナント探しで不動産巡りやicon16

ネットで検索したりでicon80

当時の福岡市内(東区を除く)の物件

全てって言うくらいicon17icon108icon108icon108

見てまわってました〜(大袈裟ではなくホントに)icon09

今ではホント素敵なお客様に恵まれてicon12icon12icon12

日々アツいicon57想いを伝えまくってます(笑)

そんな中、昨日ご来店頂いたicon134お客様が

差し入れを持ってわざわざ再来

icon177これなんですか〜icon66

icon134「TVとかに出てるの知らないicon66

icon134「北海道の花畑牧場の生キャラメル」

icon177へえ〜 

icon134「すっごく人気があってメチャメチャ並ぶらしいの」

icon134「友人が北海道に行くからって事でお土産にお願いしてて」

icon134「んで、すっごく美味しいからお裾分けで持って来たの」

icon134「少ないけど食べて」

icon177ありがとうございます

って事でface01

せっかくなんでface02

食べるicon28前にパシャリicon207icon97
生キャラメル♡
皆さん知ってますicon66生キャラメルicon27

icon157田中義剛さんが牧場icon206してるのは知ってましたが

食べてビックリface08icon67icon67

こんな美味しいの作ってたなんて・・・icon102

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~♪
いいなぁ、花畑牧場の生キャラメル♪
これ、有名すぎて中々手に入らないみたいですよ~
いいなぁ~
食べたい~♪
今月の8日から三越で北海道展があってそこでも販売されるみたいです♪
人、多いでしょうね☆
8日は田中義剛さんも来るみたいです♪
まだ一度も食べた事ないけど口の中でとろけるそうです。
とろけましたか~?♪
Posted by リップス at 2008年10月03日 18:16
リップスさん>
こんにちは〜♪
これホント美味しいですよ
手で触るだけで溶けてきます
口に入れたらス〜っと無くなってしまいました
売れるハズです

ところで、讃岐うどんの志成行かれましたか〜?
オススメですよ。
Posted by LAGUNAなお at 2008年10月04日 11:55
志成、行きましたよ~♪
麺もつるっつるのピカピカ?で喉越しつる~って感じですごく美味しかったです!!
月曜に行ったんですが、平日にもかかわらずお客さんもすっごく多くてびっくりでした☆
満席のくりかえしでした!
野菜ぶっかけの天ぷらもサクサクで、どうやったらあんなにカラッと揚がるんですかね??
また行きま~す♪
Posted by リップス at 2008年10月07日 15:29
あ〜良かった〜
ホント美味しいですよね
讃岐うどん最高!!
Posted by LAGUNAなお at 2008年10月08日 10:06
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
生キャラメル美味しいですよね!キャラメルあんまり好きじゃない人にも凄くなじめる物だと思います(笑)
Posted by at 2008年11月04日 10:42
Kさん>
はじめまして。
わざわざコメントありがとうございます
大したブログではないのですが・・・
最近仕事の内容を全く載せてない事が
自分的に気にしてます(笑)
また気が向いたら覗いてやってください。
よろしくお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年11月05日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。