2008年04月01日

スタート♪♪

4月になりました〜icon48

世間では、ガソリンicon17の暫定税率で

朝から全国のスタンドの模様が放送されててicon13

今期も何かと騒がしいスタートになってますねicon108

昨晩、深夜番組で大学や就職で福岡を離れるicon144icon145icon146方々を取材して

エールicon102を送る企画があってまして

昔の自分を思い出したりでicon194

なんか初々しいく観てましたface02

先日からお客様とのお別れ話icon41をブログicon80してましたが

最近は新しく来福された方々との出会いの時期に

入ってきましたヨicon64

特にうちのお店周辺は全国からの転勤で来られる方々が多い

場所で、さっそく新しい出会いが始まってます

お仕事を通していろんな方と出会えるこの職業icon61が大好きですicon67

みなさ〜ん、これからもよろしくお願いしま〜すface06

ちなみに、今日4月1日は僕の母親icon159の誕生日なんですicon119

以前3月3日が父親icon177の誕生日というブログをしましたが

母親も覚えやすい日なんですうface08エイプリルフールですからねicon195

プレゼントicon27送ったのは無事に届いたかなあicon66

まっ、いつまでも元気でいてくれたらなによりですface01

同業icon61の仕事をしてる親はいつまでも厳しいですよicon09

いろいろ注意ばっかですがface14、元気な証拠ですねface11

そうそう、今日は差入れを頂きましたicon64icon64

バニラビーンズさんのプリンicon154
スタート♪♪
すっごい美味しくてビックリしました〜icon100

祥子ちゃんicon134今日はアリガト〜icon102

お家の手伝いしてるんだねicon65 エラいエラいicon67icon67

スタイルicon61は気に入ってもらえたかなicon66

次の提案も準備してるからネicon22 可愛くしますから〜face02

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 23:28│Comments(2)news
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
すごい良いです
毎日のスタイリングが楽しみになります
Posted by 祥子 at 2008年04月01日 23:59
祥子ちゃん>
モデルさんがいいからよ〜♪
これからもよろしくね
いつでも遊びにおいで〜
今度歌を聞かせて欲しいなあ。
Posted by LAGUNAなお at 2008年04月02日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。