2008年03月04日

3月3日

昨日はびっくりしました〜face08

出かけようと自宅icon25の駐車場icon17へと向かい

icon17を見て・・・

なっなんじゃこりゃ〜icon196icon101

誰かが泥水をぶっかけたみたいになっててicon95

あ〜これは黄砂だな〜icon53

納得・・・face16

んじゃね〜よ〜icon09icon09icon09icon05icon56icon57icon193

先週洗車したばっかなのに〜icon41

あ〜あ・・・icon11

そうそう昨日は僕の父親icon177の誕生日でicon119

プレゼントicon27を持っていざ実家へicon17icon108

喜んではいましたがicon64

父親曰く

icon177「毎年若返っとるけん誕生日icon154はせんでいいとよ」とのこと

face13ふ〜ん

それくらいの気持ちでいるならまだまだ大丈夫icon100

元気でいてくれるのが一番ですicon105

僕も親から同じ事言われてますが・・・icon11

でもお雛様icon159の日に誕生日icon119ってのが忘れませんよね
3月3日
実は母親も覚えやすい日なんですよicon194

それはまた別のお話・・・face15

ここんとこ父親icon177の誕生日icon119は姉の姪っ子icon134icon134のお祝いと同時開催なのです

まっ、仕方ないかface07

親にはいつまでも元気でいてほしいものですねicon12icon12icon12

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 15:17│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。