2008年02月24日

職人!?

今日は寒かったですねえ〜face14

まさか雪が降ってしかも積もるなんて。icon04

ビックリしました。face08

明日はお休みなんですがicon22

先週に引き続きお店icon25の表のペンキでも塗ろうかと・・・

自分で何でもするのが好きなもんで。face15

以前勤めてたお店の壁もペンキ塗ったり、しっくい塗ったり。

暇さえあれば自分たちで何かやってると評判のサロンで鍛えたこの腕で・・・icon09

そう言えば、オープン前も職人さんicon177の邪魔にならない様に

ちょこちょこ塗ったりしてまして、通りすがりの方々に

icon159「ちょっとお兄さん。」

icon159「ここは何が出来てるの?」

face15ここですか〜 美容室ですよ!

icon159「あらそう!」

face15よろしくお願いしま〜す!

・・・・・

今の人、絶対僕をペンキ屋さんicon177だとおもってる〜。

まっ、いいか。 それを楽しもうicon67icon67

そんな感じでまさかこのペンキだらけの僕が

ここの人ってバレないまま・・・face15

先週の休みにいつものように職人ごっこicon177してると

icon159「あら、ここの方ね!」

icon159「以前もされてませんでした?」

face11あはは、そう言えばしてましたねえ〜。


さすがにバレました。icon10
職人!?
明日は晴れるかな〜。icon01

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 21:24│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。