2008年02月16日

じゃ〜ん!

先日保健所からicon177「許可書出来ましたので取りに来て下さい」

との電話が。icon83

んで、昨日オープン前に取りに行ってきました〜icon208icon108

じゃ〜ん!これです。icon91
じゃ〜ん!
たいしたモノではないですがなんか嬉しいです。icon102

しかも朝icon01から自販機でコーヒーicon137買ったら

ピ・ピ・ピ・ピ・ピ〜〜〜face08

なんか数字が揃ってface01face01face01大当たりicon77icon77
じゃ〜ん!
人生初icon64の自販機クジでもう一本!!!icon153icon153

なんかイイ事ありそうな予感・・・face15

今日は新規のお客様face01face02face05がたくさん来店下さいました〜

ここんとお疲れ気味なのをicon196忘れちゃいました。icon22

ホントありがとうございましたicon12icon12

これからもヨロシクお願いします。icon67icon67face01

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 12:06│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。