2008年02月10日

2月11日OPEN!!

いよいよ明後日にオープンがせまってきました。
icon122月11日OPEN!!icon97

2月11日OPEN!!
昨日、工事が無事終了しましたface02
かなり急ピッチicon10で工事をして頂いて「本当に間に合うのかicon60」というギリギリの
スケジュールでしたが、無事工事が終了し本当にホッとひと安心ですface01
昨日は、リードさんや色々な方にお手伝いを頂いて、お店の準備が徐々に・・・。
冗談抜きで一人だったらまだ終わっていないと思いますface11
本当にありがとうございますface01
2月11日OPEN!!

今日は1日中お店で片付けや準備していたものを運んだり・・・。
本日もいつもお世話になっているディーラーさんにお手伝い頂きました。
ありがとうございましたface06
「あっ、あれがない。これ電池がない。」 などなど。
事前にリストをつくって準備をしていたつもりでも、出てくる出てくるface07
みなさんには言われていましたが本当に直前までいろいろあるんですね。

明日一日ですが、お客様を迎える事ができる環境をがんばってつくっていこうと
思いますface06
2月11日OPEN!!

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 00:51│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。