2008年01月24日

まずは・・・

先日、家具や雑貨を探しに行ってきました。icon17icon108

市内(特に中央区)のお店は、もともと雑貨屋が好きという事もありface15

だいたいですが「こんなカンジの雑貨はあのお店にあるよなぁ」と、

分かるんですがicon53、今回はリードさんからの紹介でちょっと遠方のお店を探索してきました。face02

やっぱり初めて行くお店は新鮮ですね~。icon12icon12icon12

「へぇ~、こんなトコにこんなお店あるんだ~」icon64

ついお店の隅々まで拝見・・・face15

お店の方に事情を説明してデジカメでパチリicon207icon97
まずは・・・
気になるモノがあったらリードさんに相談ですicon82

最近打ち合わせでよく言われるのが

「意外と・・・ですねぇ」とかface08

「見た目より・・・」とかface07

・・・・icon11

確かに打ち合わせの最初の頃は僕の大好きicon102なモノや人から「それっぽいicon77」など

見たまんまのノリでした。icon16
だって「そのまま行っちゃうとバーicon152かサーフショップicon125になりますよ」と先制パンチicon177

喰らったくらいですから・・・icon95

店を作るのと家を作るのが同じと勘違いしてました。face11

それからは慎重に進んできましたョicon22

最近は逆に「無理してませんか?」icon41とか「ホントはそれ嫌いでしょ!」icon196なんて言われちゃってます(笑)

そんなんじゃないんですが、ただ人の意見を聞くようになったりface01、色んなモノを知るようになって

案外こんなのもすきなんだなぁ、と新しい自分に気付いてきたんでしょうね。icon22icon22

結構楽しいですねicon64 自分の事なのに 新しい発見て。icon12icon12

とにかく

まずは・・・

ソファーかな?
まずは・・・
なんかないかなぁ・・・・face16

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 01:38│Comments(0)奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。