2007年12月19日

探索!!

年末も近く、世の中がバタバタicon16してる中、

僕も開業準備でホント時間がないicon133今日この頃です。icon10

年末年始が入ってくるので一日のノルマを確実にクリアする事にバタバタですicon95

家ではパソコンicon80と電卓を連打しつつ資料作り・・・

んで、お力を下さってる方々との打ち合わせ・・・face06

充実してるといえばそうなんですが、face11

イベントicon64盛りだくさんの12月の雰囲気は全くなしで・・・icon11(そりゃそうですね)icon198

時間の合間をみてお店に置く雑貨icon27etcを探索しに行ってきましたicon108

と、言うことで中離宮に行ってきました。face01

オープンしてだいぶ経ちますが行った事なく今回お初でした。face02

以前、ニミニマニモ(旧リバレイン)に入ってた雑貨店のILLUMSが中離宮に復活してましたicon77

2階建てで見ごたえありました~。大好きなお店です。icon102

ちょとしたリフレッシュになりました。icon12icon12icon12

探索!!
行ったのが遅かったのでついついラストicon99までいちゃいました。face15




同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 02:04│Comments(3)奮闘記
この記事へのコメント
このショップお洒落ですよね~
自分もこの前行きましたよ♪
美容師さんて行く場所似てくるんですかね(笑)
何も買わなかったんですが、お値段がもうちょっと可愛くなってくれたらいいのに~♪
Posted by RIPS at 2007年12月19日 21:38
今日はカットありがとうございました♪

開業準備頑張って下さい☆オープン心待ちにしてますv(`∀´v)
Posted by かたやま at 2007年12月19日 22:29
RIPSさん>
すでにチェック済みだったんですね~
表の雰囲気だとなかなか入りずらいですよね。
どんな所か思い切って入ってみたら見つけましたョ。
そうそう実は先日、用があり春日の方を通ってて
ふと「RIPSさんってこの辺りかなぁ」と、ちょっと寄り道してたら
お店見つけちゃいました!遅い時間だったんでシャッターが閉まってしたが・・・落ち着いたら是非お邪魔したいと思っておりま~す!

かたやまさん>
いつもありがとうございます!
僕もかたやまさんみたいに人を思いやる気持ちを
すっごく重んじる方なんで気持ちよく分かります。
その気持ち大切に自分らしさを忘れないでくださいネ!
僕も見習います!!
あっっ、風邪お大事に・・・
Posted by LAGUNAなお at 2007年12月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。