2007年12月05日

不器用で・・・

ようやく物件探しから開放されicon100、当初のタイムスケジュールでいくとかなり時間を

押してましてicon10、ホッとする間もなく内装の打ち合わせface08や融資の方の打ち合わせface08

それに美容のディーラーさんとの打ち合わせface08etc・・・と同時進行なわけで、これからが

バタバタなんです。icon16(やっと開業準備っぽくなってきました~) 昔から色んな事を同時に

という器用な事が苦手でicon11・・・ホントは一つ一つきちんとクリアするのが性に合うんですがface01

そうは言ってられないのでicon196不器用ながら単細胞の頭を整理しつつicon53今日も朝からドタバタしてます。icon108

すぐに自慢の脳が容量オーバーするのでメモを取ったりicon63復唱したりicon64・・・と。

朝からフル回転icon95だった頭にちょっとブレイクタイムicon153。 ブログでもつけようかな・・・icon194

ブログにつけて休憩のつもりが「あっっface08icon77あれもしなきゃicon59あれはどうしたらいいのicon60

と、またまた焦ってしまい結局休憩になりそうにありません。face13

女性は電話icon82しつつテレビicon13を観たりと同時に二つの事ができるけどicon14、男性にはムリってicon15

聞いた事があるんですがやっぱそうなんですかねぇ・・・器用になりたいですぅ。icon102

最近パソコンicon80のMacがOSX Tiger からLeopard にバージョンアップし進化icon97を遂げましたが

僕もバージョンアップしたいとつくづく思う今日この頃です・・・。icon198

不器用で・・・
写真は内装のイメージをプレゼンするための資料です。icon91
こういうのは楽しいですよね。icon22

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 16:12│Comments(3)奮闘記
この記事へのコメント
出店準備、忙しそうですね。でも打ち合わせとかするといよいよ出店って感じでわくわくしますね☆
昨日、メリークリスマスのハガキが届きました。ありがとうございます。年末までに髪切りに行こうと思ってるのでよろしくお願いします!
Posted by 宮原佳奈子 at 2007年12月07日 16:02
初めてコメントします^^

南里サンのブログはみてて楽しいですね♪
写真も状況が伝わりやすくて見入ってしまいます。

女性は電話しながら・・・・っていうのがすごくウケました^O^
その通りなんですよねぇ~ぷぷっ
電話しながらいろんなことできますよ^^

☆開業準備☆忙しいみたいですが、応援しておりますので(^0^)/フレーフレー
Posted by 水町 at 2007年12月08日 10:14
宮原さん>
こんにちは。クリスマスカード届きましたか。
ベタなカードですいません。もっとパソコン勉強して
シャレたDM作れるように精進しますネ。
気に入ってもらえるようなお店を作ろうと思ってます。
楽しみに待ってて下さい。ではでは、次回お会いできる
日を楽しみにしてま~す。

水町さん>
こんにちは。
いつもお世話になってます。今回物件決めれたのも
水町さんのおかげです。ありがとうございました!
これからも色々ご迷惑おかけするとおもいますが
どうぞよろしくお願いします。
Posted by LGUNAなお at 2007年12月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。