2007年11月17日

スープ餃子~!

そろそろお歳暮の時期ですね。icon64

先日僕は、知り合いの方にお願いをされてお歳暮を頼みました。face01
その時におすすめの商品を教えていただき安かったので自分用に頼んでみました。icon27
今日届きicon16早速夕ごはんに。icon172

スープ餃子~!

中身はこーんなカンジ。餃子にフォーそれにスープ。
スープ餃子~!

できあがり!
スープ餃子~!

味はちょっとピリカラicon57でおいしかったです。
オススメされたのも納得!icon100
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=668

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
宝雲亭さんのすうぷ餃子ですね。
こちらの焼き餃子も、うまかですよね~
しかし、麺(フォー)が、ついてるのは一食になるからよいですよね。
Posted by ザッキー・ダルマーニャ at 2007年12月20日 18:37
ザッキーさん>
はじめまして!
いただきモノだったんですが、
簡単に作れてほんと美味しかったです~。
冷蔵庫に入ってた柚子胡椒入れたら
これまた美味しかったです。
柚子が好きで何にでも入れちゃうんですよね~。
Posted by LAGUNAなお at 2007年12月21日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。