2007年11月08日

西へ!!

今日はすっごく天気icon01が良かったですネ!face02

そんで、早起きしていつも行く糸島半島の海へ。icon17icon108

サーフィンicon19するのも西の海icon125。車icon17でドライブも西の海icon125
バイクicon208で走るのも西の海icon125。(つくづく海が好きだなぁ~とicon102

海といえば南って感じですが、九州北部にある福岡に住んでると
西が南って感じで・・・(東区方面の海に入ってる人ゴメンナサイicon10
でも、分かってもらえますよね!?)face11

朝っぱらから車の窓は全開で、まずは西へ、西へ。icon17icon108icon108西へ!!
海がチラチラ見えてきてicon103、風の香りも海らしく・・・icon64
西へ!!

この道の先にはicon79icon79
西へ!!
ジャ~ンicon67icon67まずは西ノ浦。icon14
天神から車でちょっと行けばこんな所があります。

んで、ここが二見が浦。icon12icon12
西へ!!
ここは太陽icon01が水平線に沈むのが一望できます。
メチャメチャ綺麗ですョ。icon100
夕暮れ時はカップルicon139icon134や写真icon207を撮ってる人たちでたくさんです。

写真じゃ見づらいですが今日は波も多少あってサーファー達icon125もちらほら。
西へ!!

海の側には山や田畑もあって和みます。face16 face16
西へ!!

糸島の海岸沿いはお洒落なcafeicon154やお店icon28が沢山。
西へ!!
平日の午前中なのにお店はお客さんでいっぱいでした。face08

こいつは、いつも僕の旅のお供役の70(ナナマル)君です。icon17
西へ!!
力強いicon09走りをいつもありがと!!

で、帰り道に寄った「平田ナーセリー」icon122icon122icon122
西へ!!
お家の観葉植物(近々紹介しますネ)の肥料を買いに。

福岡ってよかとこですよicon67icon67icon67お昼までのちょこっとドライブいかがでしたか?
午後からはお仕事でした~。ではでは。icon23

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ポニョ★
門司へ〜
カタログギフト!
年末大忙し!
秋晴れ~
中州にフラミンゴ出現!?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ポニョ★ (2008-08-05 13:49)
 門司へ〜 (2008-05-06 23:49)
 カタログギフト! (2007-11-26 21:46)
 年末大忙し! (2007-11-22 22:27)
 秋晴れ~ (2007-11-14 20:59)
 中州にフラミンゴ出現!? (2007-11-11 20:19)

Posted by LAGUNA なお at 01:32│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。