2007年11月03日

九州発上陸!!

今日も朝icon01からご予約頂いたお客様の送迎icon17icon108をしてたら、
渡辺通りで朝から工事をしてるビル(旧ジークス)を見つけおもわずパシャッ。icon207icon97
「ケータイで何撮ってるんですか?」と助手席のお客様。face13
いやぁ、ついに福岡にもLoFtができるじゃないですかicon67
雑貨好きな僕は以前から福岡にもLoFtかTOKYU HANDSが
できないかなぁと思ってたのでLoFtが今月オープンするのが
待ち遠しいです!!
いろんなモノがあって画期的icon53なグッズなどみつけるのって
楽しいですよicon22!つい長居してしまいます。face15


九州発上陸!!
はやくオープンしないかなぁ~icon64

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ポニョ★
門司へ〜
カタログギフト!
年末大忙し!
秋晴れ~
中州にフラミンゴ出現!?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ポニョ★ (2008-08-05 13:49)
 門司へ〜 (2008-05-06 23:49)
 カタログギフト! (2007-11-26 21:46)
 年末大忙し! (2007-11-22 22:27)
 秋晴れ~ (2007-11-14 20:59)
 中州にフラミンゴ出現!? (2007-11-11 20:19)

Posted by LAGUNA なお at 01:25│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
今月オープンなんですか?
それは楽しみですね〜!!!
僕も、Loftとハンズが大好きです!
この前東京に行った時も、入り浸ってました(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月03日 09:28
いよいよオープンですね~ロフト♪
大阪や東京に遊びに行ってた時はなんで福岡にはロフトないの~~??ってよく思ってました☆
オープンは人がすっごく多いでしょうね♪
何かを買う目的はなくてもつい何か買ってしまうんですよね。
恐るべし雑貨のマジック!!
私も早く行きたい~♪
Posted by RIPS at 2007年11月03日 11:00
ドルチェ研吾さん>
研吾さんはいろんな所にお仕事で
行かれるからまだ福岡にはないお店
とかいっぱい知ってるんでしょうネ!




RIPSさん>
福岡市内でビルが建ってたりすると何かしら
噂ってたちますよね!
以前もソラリアステージの時や旧岩田屋の後に
LoFtかハンズが入るだのいろいろありましたよ。
まだまだ福岡にもいろんなショップができたら
いいですね!オープン楽しみ!!
Posted by LGUNAなお at 2007年11月03日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。