2007年11月01日

学園祭!!

学生のお客様との会話で最近多いのは学祭の事。icon64
部活icon132やサークルicon91をしてる方はお店icon174icon171icon121を出したり、
イベント行事などの催しモノ。icon177
準備に数ヶ月かけてる分、気合も十分です!icon09icon09icon09
特に、実行委員の方は大変icon16だと思います。
頑張って下さいicon77
ちなみに、福岡大学は11月1日~3日らしいです。
10月31日は前夜祭だったみたいで毎年Zeep福岡で
ミュージシャンicon26を招いてライブが行われてるみたいですよ。
それと、チラッと聞いたんですが、後夜祭の
キャンプファイヤーicon57は凄いらしいですよ!!
キャンパスクイーンicon128などもイイですねぇ~。
まだまだいろんなイベント盛りだくさんの学園祭、
福岡にもたくさん大学あるんでどれに行くか迷いicon10そうですね!
学生のみなさん思い出いっぱい作ってくださいネ。face02
学祭かぁ~なつかしいなぁ~。face16

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 02:28│Comments(4)サロンワーク
この記事へのコメント
学祭、懐かしいですね〜!
僕は、バンドのサークルに入って、毎年ライヴをやってました♪
多い日は、1日8ステージ出た記憶が...。
楽しい思い出です!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月01日 23:11
ですよね!
研吾さんには学園祭って見せ場ですよね!!
やっぱ楽器出来るってカッコいいですよね~
Posted by LGUNAなお at 2007年11月02日 10:00
学祭行きましたぁ☆
七隈祭、今年は行かない予定だったんすけど…友達に連れていかれましたわーw

異様に金を遣ってまうんで…ヤバいです↓
Posted by ばんぺいゆ at 2007年11月03日 00:21
ばんぺいゆさん。
学祭行ったんですね!
でも行ったら意外と楽しいもので
ついはしゃいじゃいますネ!
でも、使いすぎには注意ですよ!!
ご使用は計画的に・・・
Posted by LGUNAなお at 2007年11月03日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。