2007年10月26日

応援お願いします!

10月28日に大分国際車椅子マラソンが開催されます!
僕の知り合いの会社の方が出場されるそうです。

みなさん車椅子マラソンってご存知ですか?
一度だけたまたま機会があって見たことがあるんです。
見るまでは身体障害者の方が車椅子に乗ってマラソンをするというのでどんな感じなのかなーと思っていたのですが、、、すっごい迫力なんですface08
スピードがありすぎて誰が誰だかわからないくらいicon16icon108!本当に一瞬なんです。

僕はご予約が入っているのでその日に応援にはいけないのですが、是非優勝目指してがんばってほしいですね!副島さん、チョークさん1位目指してがんばってください!

もしテレビなどで映っていたら見てicon103みて下さいね!
http://www.kurumaisu-marathon.com/
応援お願いします!

同じカテゴリー(news)の記事画像
ライトアップウォーク☆
3周年♪
ハッピー♡ウエディング
厄除け
寒!!
ハロウィン
同じカテゴリー(news)の記事
 ライトアップウォーク☆ (2011-11-09 14:01)
 3周年♪ (2011-02-12 09:45)
 ハッピー♡ウエディング (2009-02-19 15:52)
 厄除け (2009-01-16 23:16)
 寒!! (2008-12-23 15:57)
 ハロウィン (2008-10-07 11:38)

Posted by LAGUNA なお at 22:58│Comments(2)news
この記事へのコメント
こんばんわですぅ。 葉書受け取りましたよぉ。

すごいですね ブログ。 近々お願いしたいところなんですよねぇ。

来週の土曜日など日程どうですか?
Posted by 比田勝 at 2007年10月26日 23:32
こんにちは、比田勝さん
ラブレター届きましたか?(笑)
昨晩のうちに前回返事送ったケータイのアドレスに詳しい内容
送ったらアドレス変わってたみたいでもうひとつのアドレス(パソコンの方?)におくりました。
もちろん喜んで承りまーす!
ご検討して頂いて僕のケータイの方に返事下さーい!!
これからもブログ見てくださいネ。  ではでは。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月27日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。