2007年10月20日

めんそーれ

今日は、すっごい仲よしで沖縄在住icon159のお客様がご来店くださいましたicon12icon12icon12
仕事で沖縄にご家族で引っ越され福岡の時からホントによくしてもらってて
引っ越された今も会議などで来福icon20の時はご予約頂いてます。
こうのさんいつもありがとー!
僕も沖縄が大好きで毎年旅行に行きます。icon125
前回行った時も夜遅くまで飲みに付き合ってもらいました。icon151icon152icon116
カット中icon61も話しこんでうっかり時間icon133を忘れちゃいます。
僕の仕事のスタイルが正論とは思いませんがicon10、これからもこんな感じでいきます。icon105
まだまだの僕ですがface11お付き合い下さってる皆さま、本当に本当にいつもありがとうございますicon67icon67
これからも精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。face06

めんそーれ
家にあるお土産品です
沖縄icon159といえば オキハムicon190! 中でもお土産に人気ですタコライス。
とにかく辛いface08調味料 島とうがらし。icon86icon86icon86
やっぱこれでしょ泡盛face05なかでも3年以上ねせた古酒(クース)
あー沖縄行きたーいicon125icon169

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 23:14│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
はじめまして~!
島とうがらしって、初めて見ました~!
すごく辛いんですか?
どんな料理に使うんでしょう?(・-?)
Posted by テト at 2007年10月22日 10:15
テトさん>
こんばんは!はじめまして!
島とうがらしは、うちではみそ汁に入れたり、うどんに入れたり、ラーメンに入れたり、鍋に入れたりいろいろ使いますよ。
ゆず胡椒のノリで使ってます。
ただし、入れすぎに注意!本当に辛いです。
しかも、使いおわったら、中にとうがらしが入ったままなので容器の
中に泡盛を足すとまた復活できるんです!
原料が泡盛としまとうがらしと酢なので・・・。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。