2007年10月19日

上を向いて歩こう!

今日は先日見つけた物件icon25を見に行きました。icon103
いつもお世話になっているリードさんと一緒に下見へ。icon16
外観や内装などについていろいろと大屋さんと相談しましたが、
こちらの希望と大屋さんの要望がうまくかみあわず、icon41
場所的にはとてもよかったのですが、今回はあきらめることになりましたface07
マジでショック!!!その後みんなでファミレスへ行き今後の打ち合わせicon137
話し合いの中、ショックを受けている僕にリードさんから「気持ちを切り替
えて次を探そうicon77」という励ましの言葉を頂きました。
あらためて、お店を出すのがゴールではなくそれから先の事が大事だと
いうことを確認しました。icon12icon12icon12
また明日から再スタートです。がんばるぞ!icon16

打ち合わせの後、夕方からご予約icon61を頂いてたので気持ちを切り替え仕事モードへ。
いざ出陣!icon177
お客様は、深夜放送icon13されているKBCの番組の「ドォモ」に出演中の西山君です。
現役の大学生でテレビのリポーターicon26、雑誌のモデルicon128などで活躍してます。
知り合ってもう何年も経ちますが、さわやかicon12ですごく感じのイイ男の子です。
みなさんも良かったら是非応援して下さいねicon77

上を向いて歩こう!
★西山君、いつも楽しくカットさせていただいてます。一緒にいるとつい時間を忘れ
長話をしてしまいますね。face11
本当にいつもありがとうicon77icon77icon77









同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)

Posted by LAGUNA なお at 22:28│Comments(4)奮闘記
この記事へのコメント
さっそく書き込みです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by いっせい at 2007年10月20日 12:59
早速の書き込みありがとう。

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月20日 23:19
それは、もっといい物件が見つかるということですよ!きっと!
いいお知らせ、楽しみに待っています!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月21日 02:39
>ドルチェ研吾さん
そうですね。もっといい物件があるということですよね。
がんばろっと。ありがとうございます!!!
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月21日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。