2007年10月13日

ラーメン大好き!

今日も物件探しに街をブラブラicon17探索しにいってきました。
お昼に西区の長浜ラーメン「福重家」によりました。
ここのラーメンicon171はけっこうおいしくてよく来るのですが、お昼時はやっぱり混みますね。
いつものように替え玉をしたんですが、けっこう他のお客さんは大盛りを注文する人が多くて、人が注文するのを聞くとなぜか気になる・・・。
「大盛りと替え玉は、どう違うんだろう?値段が違うのか、麺の量が違うのか???」
どうやら値段は替え玉の方が高い。じゃあ大盛りは量が1.5玉ぐらいなのだろうか・・・。
結局、注文した人のラーメンが出てくる前に外にでちゃったのでわからないまんま。
お店のおばちゃんたちも忙しそうで何だか聞けなかったので次回それとなく聞いてみよっと。
知ってる人がいたら教えて下さいface15

icon51あと、少し画面が見にくかったのでデザイン変えてみましたよ


ラーメン大好き!

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
それ、僕もギモンに思ってました!
大盛りの方が安いけど、麺がのびちゃうし...。
1.5玉なのか、麺の量は同じなのか、分かったら教えてください(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月14日 00:29
おはようございます!
昨日のライブは大盛況だったみたいですね!
お疲れ様でした!
今回は実家に帰っていたので次回のライブ情報があったらまたチェックしておきます。
やっぱり疑問に思ってた人がいて良かったです。
次回勇気を出して聞いてみますね!!
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月14日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。