2009年02月13日

祝☆1周年 其の2

先日いつもお世話になってるリードの社長icon177が来店

たまにしかお会いしないんですが

顔を見るとなんかホッとしますface02

近寄りがたい風格face12の社長とは違って

ホント何でも話せて頼れるおじちゃんみたいな人ですicon194

わざわざお祝いのケーキicon154を持ってきて下さいましたicon22
祝☆1周年 其の2
ケーキはもちろん祖原にある大人気のケーキ屋さんicon27「バニラビーンズ」ですicon102

有り難うございましたicon67icon67

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 13:46│Comments(6)サロンワーク
この記事へのコメント
NAOさん!
ドンドン頼っちゃってください!
ウチの社長・・・頼られ好きですから~♪
Posted by リード・みちか at 2009年02月16日 13:45
午前中にお世話になった者ですー。
妊婦にいろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
ヘアスタイルも自分ではかなり満足してます♪出産後も子連れで行きますね!

あと、お名刺を見てあれっ?!と思ったんですが、もしかして・・・失礼ですが超ご近所さんではないでしょうか?違ったらごめんなさい。
Posted by aki at 2009年02月17日 15:51
みちかさん>
さすがにあの量のケーキを一人では・・・
お客様に食べて頂きましたよ
皆さんスゴい美味しいって!!
社長ともたまには飲みたいです
美味しいトコ連れてってと伝えてください。
Posted by LAGUNAなお at 2009年02月17日 17:41
akiさん>
いえいえ、こちらこそ今日はホント寒い中
ご来店感謝します!!
可愛くなってよかったですね〜。

あと、こんな偶然と言うか運命と言うか
奇跡に近いですよね!?
コメント見てakiさんのカルテよ〜く見てみると
うっそ〜〜ってカンジですね!!
これからそうぞヨロシクお願いします。
楽しいお付き合いが出来そうですネ!!
Posted by LAGUNAなお at 2009年02月17日 17:48
>2009年02月17日 17:48
>LAGUNAなお
>akiさん>
>いえいえ、こちらこそ今日はホント寒い中
>ご来店感謝します!!
>可愛くなってよかったですね~。
>
>あと、こんな偶然と言うか運命と言うか
>奇跡に近いですよね!?
>コメント見てakiさんのカルテよ~く見てみると
>うっそ~~ってカンジですね!!
>これからそうぞヨロシクお願いします。
>楽しいお付き合いが出来そうですネ!!
Posted by な at 2013年05月17日 19:12
>2009年02月17日 17:48
>LAGUNAなお
>akiさん>
>いえいえ、こちらこそ今日はホント寒い中
>ご来店感謝します!!
>可愛くなってよかったですね~。
>
>あと、こんな偶然と言うか運命と言うか
>奇跡に近いですよね!?
>コメント見てakiさんのカルテよ~く見てみると
>うっそ~~ってカンジですね!!
>これからそうぞヨロシクお願いします。
>楽しいお付き合いが出来そうですネ!!
Posted by な at 2013年05月17日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。