2009年02月02日

レタス

久々のブログですicon80

もう2月ですね〜

1月もあっface08と言う間に終わって

結局2回しか更新してませんでした〜face07

色々忙しくてicon16

ちょっと時間が出来たら普段出来てない事を片付けたりでface11

どうしてもブログは後回しに・・・icon11

そうそうface01

先日もつ鍋icon206を食べに行って来ましたよicon28

これスゴくないですか??
レタス
レタスもつ鍋

知ってる方も多いと思いますicon13

話では聞いてましたが

実際目の当たりにするとicon103

スゴいですicon67

レタスだから水っぽく薄いのかと思うと

味噌ベースでしっかりニンニクicon86も入ってて

かなりパンチicon09の効いた美味しさでしたよ

トッピングでコラーゲンicon12などもあって

女性icon159に人気でしょうねicon102

栄養満点でicon105

2月も頑張りますicon67icon67

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
ハネムーン♡
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 ハネムーン♡ (2008-11-06 20:10)

Posted by LAGUNA なお at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。