2008年12月07日

自己管理♪

今日も寒いですね〜icon04

先日、インフルエンザ予防接種をしてきましたicon22

何年ぶりかの注射で

正直、注射と粉薬が大の苦手icon196

小さい頃icon130は風邪をひくと

近所の病院で粉薬1週間飲むのと

おしりに注射どっちがイイicon66icon66って

究極の選択icon56を迫られてたのを覚えてます

今では自分の体は自分で管理するのは当たり前ですが

特に今年からはお店icon25icon61をオープンして

今は1トップで切り盛りしてますからicon09

予防接種は仕方ないかと・・・icon11

もちろん注射した夜はヘコんでましたface04

2〜3日腕が腫れてface07

な〜んか風邪っぽくてface07

ようやく普通に戻りましたface01

予防は大切ですが

やっぱ注射はイヤですねえ。icon95

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 13:56│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
近所の住民ですw
体調管理は重要ですもんね
苦手な予防接種もプロ意識でクリアでしたか ^^
Posted by まりも at 2008年12月25日 12:32
まりもさん>
こんばんは。
はじめまして。
注射はイヤですが
お客様に迷惑かけれませんからね。
ホント寒くなったんでまりもさんも
風邪には気をつけて下さいね。
Posted by LAGUNAなお at 2008年12月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。