2008年11月25日

冬支度☆

LAGUNAも初めてのX'masicon12の季節になりました。

まず第一回目icon73はポイント・ポイントで

小物icon104を飾って、らしくしてみました〜icon64
冬支度☆
なんだかんだでやっぱこの時期っていいですねface01

街中もキラキラしてて・・・icon12icon12icon12

ウチも派手ではないですが
冬支度☆
いいカンジですよ〜icon102
冬支度☆

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 12:11│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
お洒落ですねぇ~!!!

あっ!!はらぺこあおむしくん発見!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月25日 17:53
samuraihairさん>
もともとオブジェ代わりに
絵本を置いてたんですが
今では待ち合いもキッズルーム化
してまして絵本も普通にお子さんの
ための本になってます・・・
奥様達に喜んで頂いてるんで
まっいいか〜
ってカンジです。
Posted by LAGUNA なおLAGUNA なお at 2008年11月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。