2008年08月22日

祝・オープン♪

先月、お客様がイタリアンicon28のお店をオープンされてicon119

いつもお世話になってるので早速お邪魔してきましたface05

かなりワインicon152を厳選して置かれてるらしく

「食べに行ったら美味しいワイン選んで下さいね〜」とface02

お願いしてたんですが

実は前日から風邪を引いてしまい・・・face07

ワインを堪能できる体調ではなくなってしまい・・・icon11

残念ながらハウスワインをチョビチョビ飲むくらいしかできませんでしたface04

でも、食事icon28はマジ最高icon67icon67
祝・オープン♪
コースでお願いしたんですがホント全部美味しくてicon100
祝・オープン♪
つい食べるのに夢中になって写メicon82撮り忘れたのもありました
祝・オープン♪
おかげ様icon60で次の日には体調も良くなってましたよicon22
祝・オープン♪
普段髪を切ってるicon61姿しか見てなくて(普通はそうですね)

こんな美味しい料理を出して頂きicon102

思わず

「ちゃんと仕事してるんですね〜」と

変なコメントをしてしまいましたicon10(笑)

松尾さん ごちそうさまでしたface06

また行きますねicon102

Piatto Matsuo  092 404 8897 中央区警固1−12−3警固クレスタリア2F



同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

イタリアンですかぁ♪美味しそうですね(^^)機会があったら自分も行ってみたいかな~

そろそろ髪がヤバくなってきたんでまた連絡しますね(☆皿☆)
Posted by ばんぺいゆ@Kやま at 2008年08月31日 01:00
Kやまさん>
ご無沙汰してます。
お待ちしておりますヨ。
Posted by LAGUNAなお at 2008年09月02日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。