2008年08月05日

ポニョ★

先日、レイトショーicon99で久々映画を観てきました

夏休みicon125という事もあり

上映中の映画もお子様icon130向けのが多く

遅い時間からでしたが家族連れを多く見かけましたicon64

どれを観ようかなicon66icon66

やっぱとりあえず「崖の上のポニョ」icon126

仕事中も沢山のお客様icon159から観たよって聞いてまして

宮崎映画好きだしって事で・・・

icon134「1番スクリーンで10分前からのご入場です」

face01は〜い

face01きっと子供ばっかだろうな・・・

んで、入ってみるとほとんどが大人ばかりで。face08(たまたまでしょうが。)

いやあ〜 面白かったですicon102
ポニョ★
おもわずお土産にポニョグッズまで買っちゃいました。face11

icon71らしい事してなかったんですが

ポニョicon126を観に行って少し夏っぽく感じました。icon85

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
門司へ〜
カタログギフト!
年末大忙し!
秋晴れ~
中州にフラミンゴ出現!?
西へ!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 門司へ〜 (2008-05-06 23:49)
 カタログギフト! (2007-11-26 21:46)
 年末大忙し! (2007-11-22 22:27)
 秋晴れ~ (2007-11-14 20:59)
 中州にフラミンゴ出現!? (2007-11-11 20:19)
 西へ!! (2007-11-08 01:32)

Posted by LAGUNA なお at 13:49│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
ポニョ面白かったんですね!
私も息子を連れて行ったのですが、
いつの間にか眠ってしまいましたぁ・・・。
息子は楽しんだようで、毎日のように
「ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、さかなのこ~♪」と
歌っています。
Posted by Dr.はるか at 2008年08月08日 11:07
はるかさん>
声優が山口智子、所ジョージなどで
それを意識しながら観てたら
あっという間でしたよ。
もう一回観たいですね。
Posted by LAGUNAなお at 2008年08月08日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。