2008年07月05日

届いた♪

待ってたハサミがやっと届いた〜icon64

以前からずっと気になってたハサミでicon102

人気もあるらしく(欲しがってる美容師さんが多いらしい)face08

なんだかんだで数ヶ月待ちでicon95忘れた頃にいつもお世話になってるハサミ屋さんが

持って来てくれました〜。icon16

歯のカタチはこうでface01

持つ方はこっちのカタチでface01

長さはこっちで・・・face01

色々注文して出来上がったのがこれicon22
届いた♪
よ〜しicon57 これでまた頑張るぞicon67icon67

早速使おうっとicon61

まずは指を切らないように・・・icon11

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 12:06│Comments(5)サロンワーク
この記事へのコメント
いいですね~ッ(^^)

僕ら、ヘアースタイリストが侍なら

鋏は、刀と説く

其のこころは

武士の命!!

上手くない・・・かなぁ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月05日 21:51
初めまして稲葉と言います。ブログ読ませて頂いて、素敵なブログだなと思いました。私は21年前に3人でお店をオープンしました。 お店とブログ頑張ってくださいね。 良かったら遊びに来てください。応援して帰ります・・・
Posted by 稲葉 at 2008年07月05日 23:29
samuraihairさん>
上手いですね
でもそのとおり!!
ハサミは美容師の命ですね
最近は武士みたいに気合いの入った
美容師なんて見かけませんが・・・
そうなれるよう頑張ります!!!

稲葉さん>
はじめまして!
ありがとうございます
僕なんかより大大大先輩ですね
稲葉さんみたいな方を目標に頑張ります!
命かけてますから
死ぬ気で頑張ります!!
応援ヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年07月06日 15:17
ハサミって、かなり・・・お高いって聞きますが
そ~ですよねッ
武士の魂ですよねッ

切れ味の良い日本刀は
切った瞬間は痛くない?とかって聞いたような・・・

ど~ぞ、その切れ味をご自分の指で試されませんように。。。。
Posted by リード・みちか at 2008年07月08日 17:26
みちかさん>
もう試しました・・・
Posted by LAGUNAなお at 2008年07月09日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。