2008年06月18日

ショック!!

icon01、コンビニでお昼ご飯を買ってicon28

たまにはアイスicon121もいいなあと

最近だいぶ暑くなってicon10来たんでつい・・・

今日は早朝からアップのお客様icon159が来店され

開店準備も含めバタバタでしたicon16

お昼、ちょっと時間ができicon133

今のうちに軽く何か食べとこうとface05

コンビニの袋を開けてショックicon67icon67

アイスを冷凍庫に入れるの忘れててicon196
ショック!!
完全に液体化してました・・・face07

開けるのが恐ろしいですicon95

昨日、お客様が

icon134「車の中にWAX置きっぱなしにしてたらドロドロになっちゃった」と。

もう、何やってるんですか〜 ダメですよ〜 気をつけて下さいね〜face02

そんな事を言ったばっかしで

僕も人の事言えませんね・・・icon11

同じカテゴリー()の記事画像
飲み過ぎ注意!
海鮮丼♡
おんどる
山のパン屋さん
ご褒美♡
レタス
同じカテゴリー()の記事
 飲み過ぎ注意! (2011-11-09 17:54)
 海鮮丼♡ (2011-10-14 17:00)
 おんどる (2009-05-08 16:50)
 山のパン屋さん (2009-05-08 16:30)
 ご褒美♡ (2009-03-21 16:11)
 レタス (2009-02-02 22:47)

Posted by LAGUNA なお at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
私も実はつい先日車でワックスを溶かしたばっかりっっ

タイムりーな記事でしたのでつい・・・



家も近くですので今度お店の方にも遊びに行かせてください✿
Posted by ゆいちんゆいちん at 2008年06月19日 15:17
ゆいちんさん>
はじめまして!!
あら〜意外と皆さんやっちゃうんですね〜
ご近所さんなんですか?
いつでもお待ちしてますよ〜♪
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月20日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。