2008年06月06日

ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜

昨日の事icon01

一本の予約のお電話icon83が・・・

ちょうどタイミングも合いicon14

うわあ〜face02ホントありがたいicon67icon67

今日もこれで満員御礼だ〜icon22

時間icon133になりお客様が来店icon108

icon134「こんにちは!」

新規のお客様でしたface01

早速カルテを記入して頂きicon91icon63

拝見

icon60

カルテには

icon134「沖縄について色々語りたいです」

icon134「スタイルはお任せします」

icon134「時間は売るほどありますので気にしないで下さい(笑)」と

来店動機はブログicon80を見て

へえ〜icon64 嬉しいですね
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
今回チョ〜ロングだった髪を
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
バッサリ肩まで切らせて頂きicon61
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
ガラッと雰囲気を変えさせて頂きました〜icon12icon12icon12
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
以前沖縄に住まれてた方でicon125

施術中も沖縄のかなりローカルなお話を聞かせて頂きface05

今年もますます行きたくなっちゃいましたicon102

日々なにげにしてるブログでもface01

どっかで待ってくれてる人がいるんだなあと・・・face02

なかなか更新が追いつかないカンジですがicon198

楽しみが1つ増えましたicon64icon64

いやあ〜ブログってスゴいicon67

感謝感謝ですicon67icon67

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
うっそ〜!?
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
バニラビーンズ♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)
 思わぬ訪問者♪ (2008-03-27 16:44)

Posted by LAGUNA なお at 14:14│Comments(4)奮闘記
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました~!
かなり評判よかったです(><)v本当にありがとうございました。
いやぁ、改めて見るとすげぇ長さだな!と(笑)
そりゃ重いはずだ・・・。昨日から、頭が軽いし涼しいです!
意味無く、頭を振ったりしています(* *;)
また、ローカル話聞いてくださいね~。・・・ってか、しゃべりすぎだった気が。
ではでは、お仕事頑張って!
Posted by ikA at 2008年06月06日 16:34
ikAさん>
先日はありがとうございました!
喜んで頂けたら幸いです。
髪やLAGUNAを通して
日々のライフスタイルが幸せで快適になりますようにと、
想いを込めてハサミではなく心で切らせて頂いてます。
クサいですがそんな店です。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月07日 12:11
なおさんの思いもカットも素敵ですね~♪
ikaさん思いきりましたね(>-<)
私も腰まであった髪を10cm切って寂しい感じだったのですが何か羨ましくなってカットしたくなりました(^-^;)
勇気いりますが(・-・;)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月09日 02:03
ティンクルさん>
美容師は毎日同じようにたくさんの方々の
髪を切らせて頂いてますが
お客様一人一人の思いはさまざまで
来店されます
その思いに少しでも応えれたらという想いで
施術させて頂いてます
ウチのお店ってそれくらいしかないですから〜(笑)
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月10日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。