2008年06月04日

うっそ〜!?

店内で流してる音楽icon64

少しでもお客様にくつろいで頂ける様心掛けてますicon102

個人的な趣味のはウルさすぎてicon57かけれませんicon11

いつもの様に流しててicon12icon12icon12

そろそろCD換えようかなface02

ポチッとicon73

ウイ〜ン

あれicon66CDはicon66icon66

えっicon67
うっそ〜!?
うっそ〜icon196

機械の中に落ちちゃったみたいでface07

こんなのあり得ないですicon15

まだ買ったばっかなのに・・・icon41

シ〜ンとした店内icon103

お客様にも事情を説明してface11

待ち時間の間にicon133

仕方ない・・・

よっしゃicon67やるかicon67icon67
うっそ〜!?
オペの始まりですicon28

機械いじりは好きなんですがicon22
うっそ〜!?
まさかこんな事になるなんて・・・icon198

・・・

あったicon08
うっそ〜!?
やっぱりねface09

無事にオペも成功しface15

店内にも音がもどりましたicon64icon64icon64

ふう〜

お仕事再開です。icon16

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
ご近所の先輩
肩こりさん
思わぬ訪問者♪
バニラビーンズ♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 肩こりさん (2008-04-25 13:58)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)
 思わぬ訪問者♪ (2008-03-27 16:44)

Posted by LAGUNA なお at 12:29│Comments(6)奮闘記
この記事へのコメント
無事に取り出せてよかったですね。
ボクもビデオ・DVD付TVを持ってるんですけど
子供たちに何回もDISCを中に詰まらせられて・・・(><)
その度に重たいTVを抱えネジをはずし・・・
DISCを取り出してネジをはめて・・・・
今は壊れたので(TVは大丈夫)DVDデッキをケーブルでつなげ
勝手に触られないようにしています。

ナイス ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月04日 16:49
ナイス天神さん>
はじめまして。
へえ〜よくある事なんですかね〜
最初は何が起きたか分からず
ビックリでした
ホント頼むよ〜ってカンジですね。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月04日 19:47
機械いじりお疲れ様です(笑)

先日は、お忙しい時間にCUTして頂き有難うございます!

かっこよくして頂き、髪の悩み相談まで聞いてもらった上にお手紙まで頂いて、LAGUNAなおさんのサービスの良さに感激しました。

またちょくちょく顔見せに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by リーシングサポート 増本です at 2008年06月05日 09:28
増本さん>
先日はわざわざありがとうございました!
そんな特別な事なんて何もしてませんよ〜
逆に気配りがいき届かなくて申し訳ないと思ってます。
でも楽しくさせて頂きました。
あんなカンジでいつもやってますんでまた遊びに来てくださいね〜。
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月05日 12:18
こんにちは!!

CDって落ちることあるんですね~wあ、カラーなんですが…まだバイトのがわかんないんでもう少し考えます☆
Posted by ばんぺいゆ@Kやま at 2008年06月05日 23:21
Kやまさん>
なんですよ〜
めったに無いとは思いますが・・・
カラー大丈夫そうなら僕はいつでも
準備OKですから〜
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月06日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。