2008年05月15日

エラいなあ。

パティシエicon154を目指して頑張ってるお客様。icon134

いつも将来の夢icon12icon12や、

お菓子へのアツい想いを聞かせていただいてます。icon64

僕が同じ年の頃はまだ何にも考えてなくてface11

遊ぶ事だけに夢中でした。icon16

ホント若いのにエラいなあと。icon102

こんなコが次世代を担うんでしょうね。icon100

がんばってネicon67icon67

学校で作ったicon28ケーキicon154(たしかオペラ!?とかいう名前)をいただきました〜
エラいなあ。
Mちゃん美味しかったよ。face02icon22

同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
7周年♪
復活〜!!!!!
春〜♪
お着付け♪
祝・卒業♪
5周年♪
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 7周年♪ (2015-02-13 18:25)
 復活〜!!!!! (2014-05-13 16:33)
 祝♪6周年 (2014-02-12 09:54)
 お知らせ (2013-11-05 00:31)
 春〜♪ (2013-04-06 16:30)
 お着付け♪ (2013-03-14 09:47)

Posted by LAGUNA なお at 11:44│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
はじめまして、足あとからきました。

プロフィールの写真をみて、
どっかで見たことあるなぁーと気になって調べると、
私の住んでいる所の近くなんですね。

私も舞鶴までチャリ通なのですが、
自転車のインチが小さいやつ(折りたたみ)なので、
一年でタイヤの溝がなくなりました。。。
LAGUNAなおさんみたいなカッコイイちゃりが欲しいです。
Posted by iriekiriek at 2008年05月16日 09:22
iriekさん>
はじめまして!
わざわざありがとうございます。
お店の近所にお住まいなんですね〜
東京から来られたんですか!?
福岡はいい街ですよ!!
大好きな街です。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by LAGUNAなお at 2008年05月16日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。